九州男子

d0101409_15282047.jpg

[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-27 15:28

おいらの

d0101409_2116051.jpg

首輪はハートマークで~す♪いいだろ?
[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-25 21:16

林檎と葡萄の樹

d0101409_2131710.jpg

アッブルパイです♪オススメです!!美味しいです!!
[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-22 21:03

テツの友達

d0101409_1553199.jpg

[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-20 15:53

~熊本は立田山の緑~

d0101409_1712944.jpg

5月8日(木)たとちゃん、かおりんさんとハイキング~♪この日も途中でデジカメの電池が切れた~!!よく携帯の電池も切れている(汗)たっちゃんが弁当を作ってきてくれました。その写真?美味しくて、またまた撮るのを忘れました。
[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-18 17:01

長崎県の島原で

d0101409_20181249.jpg

姫松屋の具雑煮食べました。美味しかったですよ~♪オススメです!
[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-15 20:18

アジリティー メインよ~

RUNさんちの舞ちゃん&心ちゃんの競技を見てみましょう
d0101409_20485894.jpg

d0101409_20491969.jpg

応援には、いつもの九州美女軍団です!ゆりさん、たっちゃん、かおりんさんです。もちろんサクラちゃんも一緒ですよ~
d0101409_2051387.jpg

お目目がクリクリ
d0101409_20514776.jpg
d0101409_20527100.jpg

上手ですね~テツの彼女にしたいです010.gif
テツです。おいら一夫多妻をめざします037.gif
[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-13 21:00

アジリティー

4月26日(日)私の誕生日でした~!!いくつになったかって?花の41歳になりました~067.gif
その日は京都から原鶴温泉にアジリティー参加のため、RUNさんご夫婦、柴犬の舞ちゃん、心ちゃんが車で来てくれました。今日はアジリティーに参加したワンちゃんを紹介しま~す
d0101409_21335374.jpg

d0101409_21361947.jpg
d0101409_21365412.jpg
d0101409_21381222.jpg

みんなすごいですね~!!私と、テツは絶対できません。まず私はコースを覚えられないし、テツは脱走するのが得意でして044.gifみんなノーリードなんですよ!!我が家ではそのこと自体すごいことです。13日の水曜日はメインの舞ちゃん&心ちゃんが登場しま~す001.gif
[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-11 21:49

ねえねえ

d0101409_9541125.jpg

おいらとあそんでよ~
[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-08 09:58

柴犬

d0101409_22242239.jpg

お友達のRUNさんちの舞ちゃんと、心ちゃんです。アジリティーの競技の為、京都から原鶴温泉に来てくれました。可愛いね~♪
[PR]
# by chizurina426 | 2009-05-01 22:24


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧