お父さん!

d0101409_19475885.jpg

私、愛用のスリッパです♪ちゃんとしゃべりますよ。父がのりかえました。
[PR]
# by chizurina426 | 2009-11-03 19:47

昨日

会社でサガテレビの取材がありました。私はタクシー会社の事務をしてるんですが、今ジャンボタクシーで市内を巡回バスとして走らせてるんです。それに佐賀や福岡では有名な元野球選手の今井雄太郎さんが乗ってきて取材してたらしいですよ。サガテレビだけですが、カチカチワイドの19日放送分で〜す。
[PR]
# by chizurina426 | 2009-10-07 21:04

献血

d0101409_235320.jpg

私、献血できないんです。何故かって?1980〜1996年の間にイギリスに行って宿泊したからです。二、三日宿泊したのですが、一泊でもだめだそうです。狂牛病が流行ったからなんだって。一緒に行ったF〜私達、献血できないよ〜!!
[PR]
# by chizurina426 | 2009-10-05 23:05

雨の日の散歩

d0101409_1522474.jpg

かっぱを着せるときに、フードを頭に被せると一歩も動きません。なので散歩するときは、はずして歩いてま〜す♪だから頭が濡れてるのだ!フードの役割はたしてません…
[PR]
# by chizurina426 | 2009-10-02 15:22

新潟一人旅

d0101409_23121997.jpg

9月11日〜13日まで、新潟一人旅に行きました♪なぜ新潟って?米が美味しそうだったからです!それと、水と土の芸術祭というアートも見てみたかったからです。写真もたくさん撮ったので次回紹介しま〜す。
[PR]
# by chizurina426 | 2009-09-15 23:12

会社の

d0101409_177393.jpg

癒しグッズです。リラックマ可愛いでしょ?去年までは、癒し猫がいたのにな〜。チョコが壊したプリンターを見るたび思い出します。壊れたのをテープ貼って使ってます♪次回、紹介しようかしら!!
[PR]
# by chizurina426 | 2009-09-09 17:07

哀愁ただよう、オイラの後ろ姿

d0101409_14405177.jpg

[PR]
# by chizurina426 | 2009-09-07 14:40

会社の

d0101409_174413100.jpg

お客様からもらった、手作りの小物入れです。この動物は何でしょうか?愛嬌があって可愛いですね〜♪
[PR]
# by chizurina426 | 2009-09-01 17:44

オイラ

d0101409_1411528.jpg

写真を撮られるのが苦手です(汗)じっとしてられないのだ〜!!
[PR]
# by chizurina426 | 2009-08-19 14:11

氷川きよし

d0101409_2291643.jpg

8月5日の水曜日、母と福岡サンパレスに氷川きよしのコンサートに行きました♪最高に楽しかったですよ〜!!とにかく盛り上がりがスゴイんです。いつも圧倒されてしまいます。また行きたいな〜
[PR]
# by chizurina426 | 2009-08-09 22:09


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧