趣味

d0101409_1951307.jpg

おいらの趣味は、小学生の女の子のスカートの中に頭を突っ込むことです!あと、なでなでされるまで絶対動きません。飼い主恥ずかしいで〜す!!
[PR]
# by chizurina426 | 2010-02-05 19:51

イ・ビョンホン

d0101409_21311627.jpg

NHKの韓国ドラマ「美しき日々」を観てから好きになりました。笑顔にやられた〜。クールなところもいいわ〜!
[PR]
# by chizurina426 | 2010-01-29 21:31

なんだこりは?

d0101409_19555217.jpg

テツさん、雪ですよ♪前回の続きで〜す。雪に弱い佐賀県民でした…毎日、食べ過ぎて苦しい(^-^;
[PR]
# by chizurina426 | 2010-01-22 19:55

14日の朝

d0101409_13152089.jpg

13.14日と佐賀県地方、すごい雪が降りました!!めったに無いことなので、あちこちで雪だるま見ましたよ。朝の散歩写真なんですが、テツって雪には強いみたい。靴履かせないといけないかしらと心配している飼い主でありました。
[PR]
# by chizurina426 | 2010-01-15 13:15

ここはパリ?

d0101409_2115535.jpg

いえいえ、私の住む町のエッフェル塔で〜す。知り合いの馬場ボデーの社長の手作りです!よく、新聞やテレビに出てるんですよ〜。あと、ぜろせんや茶室も手作りして観光バスが来るそうです(観光客が来たときは、軍服着て、トランペットを吹いてるそうです)この車は家の車でヴィッツちゃんです。自分専用の車持ってませ〜ん。あんまり困らないですよ♪
[PR]
# by chizurina426 | 2010-01-08 21:15

みなさ〜ん

d0101409_23595132.jpg

あけましておめでとうございま〜す♪今年もテツともどもよろしくお願いしま〜す。
[PR]
# by chizurina426 | 2010-01-01 23:59

こころん、おめでとう!

d0101409_1630417.jpg

メダルが素敵♪こころんは「テツ~」って呼ぶとテンションが上がるみたいです(^^)
まいちんには、チズリーナ特別のマッサージをしてあげました(^^)
[PR]
# by chizurina426 | 2009-12-16 16:30

12月5日 土曜日

d0101409_12471047.jpg

またまたRUNさん一家が原鶴にアジリティーで京都から来てくれました〜。午後から参加したんですが…なななんと!心ちゃんたくさん賞をもらってました♪舞ちゃんも、じゃんじゃん走ってました。すごいですね〜!!
[PR]
# by chizurina426 | 2009-12-07 12:47

地元の神社

d0101409_152049100.jpg

紅葉で有名な仁比山神社です。昼休みに行ってきました〜。神社の近くに百年庵という食事処があるんですが、そうめんが美味しいです♪食欲の冬ね〜(^-^;
[PR]
# by chizurina426 | 2009-12-01 15:20

今日の朝は

d0101409_9403131.jpg

霧がすごかったですね〜。
[PR]
# by chizurina426 | 2009-11-25 09:40


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧