「ほっ」と。キャンペーン

みなさ〜ん♪

d0101409_13411412.jpg

あけましておめでとうございます♪今年も美味しいものをたくさん食べたいです!写真はカボチャ丸ごとパンプキンプリンでっす。今年もヨロシクお願いしますm(._.)m
[PR]
# by chizurina426 | 2011-01-05 13:41

オイラは

d0101409_9141131.jpg

相変わらず元気だそうです。来月会えるね♪楽しみよ〜!!
[PR]
# by chizurina426 | 2010-11-30 09:14

あいちトリエンナーレ

d0101409_1623991.jpg

今、名古屋ではあいちトリエンナーレっいう、アートの祭典が10月31日まで開催されてま〜す♪チケットを買ったので休みの日に旦那と見に行くのですが…いつもアートって何?って思ってしまいます(^-^;行くたびに理解に苦しみますが、面白いですよ♪
[PR]
# by chizurina426 | 2010-10-15 16:23

全国デビュー♪

d0101409_16152272.jpg

実は、わたくし全国デビューしてしまいました。何?って?友達のKちゃんと二人で名古屋の栄にある松坂屋デパートの中日ドラゴンズの優勝セールに行ったんです。そしたらNHKからドラゴンズの優勝について一言っていうインタビューうけたんです。そしたら、なななんと全国のニュースに私が出たらしいです。私、見てないんですよね〜見てみたいような怖いような感じの土曜日でした♪このバックはセールで1050円で衝動買いしちゃいました(笑)
[PR]
# by chizurina426 | 2010-10-08 16:15

みなさ〜ん

d0101409_8245680.jpg

お元気でしょうか?名古屋に引っ越してきて四ヶ月…夏の暑さにびっくりでした!この写真はマリモで〜す♪うちはペットが飼えないのでマリモで我慢です。名前を付けて育ててます(笑)テツオ&テツコです。実家のテツは相変わらず脱走したくてウズウズしてるみたいです。怪しい(;¬_¬)
[PR]
# by chizurina426 | 2010-10-01 08:24

実は…

d0101409_17482120.jpg

6月5日に結婚することになりました〜!名古屋に引っ越しです。ブログはぼちぼち続けていくつもりなのでヨロシクお願いしま〜す♪
[PR]
# by chizurina426 | 2010-04-12 17:48

おいら

d0101409_20572633.jpg

昭和の犬みたいね〜
[PR]
# by chizurina426 | 2010-03-08 20:57

27日

d0101409_19183716.jpg

長崎はランタンフェスティバルに行ってきました〜♪長崎はどこもかしこも龍馬いっしょくです。でも福山龍馬かっこよすぎ!!武田鉄矢がはまり役と思うのは私だけでしょうか?弥太郎の演技も素晴らしいですよね〜
[PR]
# by chizurina426 | 2010-03-01 19:18

ひなまつり

d0101409_1257249.jpg

佐賀城下ひなまつりに行ってきました〜佐賀錦のひな人形や、丸ぼうろの試食、小学生のボランティアによる説明なんかあって楽しかったですよ。ひな人形の撮影はNGだったのでパンフレットを撮りました♪
[PR]
# by chizurina426 | 2010-02-22 12:57

めしのじかん

d0101409_1234077.jpg

[PR]
# by chizurina426 | 2010-02-12 12:34


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧