猫草の一生

ある日、無印良品で猫草を買ってきて会社で育てていた。毎日、水をあげ大事に育てあげました!

d0101409_20215156.jpg


が・・・お嬢様一口も食べずに猫草、枯れてしまいました。

d0101409_20304066.jpg


「だって、私お嬢様なんだも~ん」と訳のわからないことを言い会長の椅子でお休みになるお嬢様でした。平和じゃ(^^)戦争のない平和な世界に1日でも早くなるといいな~(祈)

d0101409_20321594.jpg


おいらもみんなの幸せ祈ってます。猫草うまそ~
[PR]
# by chizurina426 | 2007-04-03 20:33

お帰り~♪

な、な、なんと1年ぶりにつばめが会社に帰ってきました~!うれしいな~、毎年来てくれますが・・・今年はいくつ巣ができるのかしら。。。しか~し、狙ってる方が1人・・・

d0101409_192458.jpg


チョコ、ダメよ~

[PR]
# by chizurina426 | 2007-03-27 19:25

おいら4歳!

テツです。3月15日で4歳になりました~!
チズリーナが「レインコートをプレゼントしてやる」なんてえらそうなこと言ってますが・・・
今だに買ってくれません。なのでおいら頭の入らないレインコートを着ているのだ!
意味ないじゃ~ん

d0101409_19395169.jpg


この前の雨の日これを着ていったらめちゃくちゃ濡れましたね~(笑)
[PR]
# by chizurina426 | 2007-03-20 19:42 | テツ

♪スティービー・ワンダー♪

前にも書いたと思うけど、私はスティービー・ワンダーが大好きだ~。昨日のsmap×smapに出てましたね~。いい歌ばっかりなのよね~。スティービーの歌は!しか~し、どうして今回、九州でのコンサートはないのかしら??
この前のマドンナも来なかったし・・・テレビを見てたら思わずハーモニカが吹きたくなりました♪でも、あれってドレミによっては息を吸ったり、吐いたりしないといけなかったのよね・・・小学校以来やってないので忘れてしまったわ(汗)
[PR]
# by chizurina426 | 2007-03-13 14:00

自由犬

d0101409_7495783.jpg

散歩中にいつも走り回ってるワンコちゃんです。フレンドリーだけど、すごい勢いで走り回ってる。赤いきれいな首輪をしてるので野良犬ではありません。飼い主の方~離さずに散歩して下さい!みんな困ってます…
[PR]
# by chizurina426 | 2007-03-06 07:49

ど~で~もいいですよ~♪

d0101409_17233478.jpg


今日はどうでもいい話を・・・

・ハンドソープで顔を洗った

・シャンプーの後リンスをしたか忘れる

・よくテツの運がつく。散歩のときに拾うとき。

・チョコを事務所から出すのを忘れて帰った。また会社に戻って出しにきた。

集中力がなくて困ってます(汗)いい方法はないかしら・・・

d0101409_17344854.jpg


チョコより・・・チズリーナ大丈夫??

私・・・ぼちぼちが一番(^^)

なんだか会話も通じてないみたいなので今日はここらへんで♪

また来週!!
[PR]
# by chizurina426 | 2007-02-27 17:37

春♪

d0101409_22585422.jpg

テツと散歩中に春をみつけました。なんだかワクワクしますね~。みなさんも春をみつけたら教えて下さいね!
[PR]
# by chizurina426 | 2007-02-20 22:58

更新曜日変更のお知らせ~

毎週、土曜日を更新するようにしていましたが、毎週、火曜日変更しま~す。
みなさんよろしくね(^^)
[PR]
# by chizurina426 | 2007-02-16 14:57

水曜日はレディースデイ

d0101409_14251363.jpg


毎週水曜日はレディースデイで映画が1000円でみれま~す。
「愛の流刑地」と「幸せのちから」をみましたよ~。
どちらも、かったわ~。やっぱり映画っていいですね♪

ところでテツさん何か言いたそうですけど・・・何か?
テ:「チズリーナ、映画館でポップコーン&ホットドッグを必ず食べてるけどおいしいの?」
チ:「ポップコーンにバターをかけてもらうとすごくおいしいわよ!」
テ:「カロリー高そう!もっとおいらと散歩に行かなくちゃね!」
チ:「はいはいわかりましたよ~」
[PR]
# by chizurina426 | 2007-02-10 14:35

時間がない?!

d0101409_19543892.jpg

テツです。おいらはもっとゆっくり散歩に行きたいんだけど…出勤前は忙しいらしく、おいらはとっとと帰ってこなくちゃいけないんだな。でも、休みの日はおいらの大好きないろんな匂いをかいでいいから許してやろう◎
[PR]
# by chizurina426 | 2007-02-03 19:54


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧