散歩

d0101409_21291612.jpg

おいらの散歩はずーっとこんな感じで匂いばっかり嗅いでます。みんなはどんな散歩をしてますか?散歩って楽しいね~♪
[PR]
# by chizurina426 | 2007-05-30 21:29

またまた変更します。

毎度すみません。
火曜日と土曜日に更新しますといっておきながらなかなか思い通りに行かず曜日限定せずに
「ぼちぼち更新」
したいと思いま~す。みなさんこれからもよろしくお願いしま~す。
[PR]
# by chizurina426 | 2007-05-29 09:43

寝姿

d0101409_19431642.jpg

テツです。ちまたではチョコの寝姿に人気があるようですが…おいらもイケてるだろう?でも、すごいもんなー!?あの寝姿。おいらには真似できないなー。どこででもあんな格好で寝てるんだよ。がばいすごか!
[PR]
# by chizurina426 | 2007-05-26 19:43

チョコ川柳

d0101409_1771069.jpg


~暑いので 寝るしかないぞ 気持ちいい~

うらやましいですね~!!でも、事務所は2階だからすごく暑いんですよ(汗)

あ~っ、これから夏がやってくるわ~!紫外線とぜい肉が怖い・・・

ところで、このごろ目覚ましなしで6時前には目が覚めるのよね~。休みの日もよ!!

でも、坊ちゃんの散歩にはもってこいです♪

d0101409_17143360.jpg


「おいらはうれしいぜ~」と彼氏が喜んでるのでよしとしよう。うふっ(^^)
[PR]
# by chizurina426 | 2007-05-22 17:17

宝くじ

d0101409_20334330.jpg

ジャンボ宝くじが発売になりましたねー!まだ買ってないけど絶対買って億万長者を夢見てます。まず家を買って、車買って旅行して…。無印良品みたいなシンプルな家が欲しいですね~。あとドッグランみないな広い庭!
[PR]
# by chizurina426 | 2007-05-15 20:33

巣作り初心者

ねえねえチョコ、会社にツバメが巣を作ってるんだって?

d0101409_202619.jpg


そうよ。すごいんだから!!

d0101409_20271512.jpg


まず、普通の巣ね

d0101409_2028739.jpg


問題はこれよ・・・これはきっと去年うちで生まれた子の巣だと思うのよ。

d0101409_20292255.jpg


蛍光灯いっぱいにダーッと作ってますが・・・いったいいくつ卵を生むつもりなのかしら・・・・

d0101409_20325197.jpg


ツバメってすごいね~。

巣が5個くらいあって、ヒナがいる巣もいくつかあります!大きくなるのが楽しみだわ~(^^)
[PR]
# by chizurina426 | 2007-05-08 20:34

尻尾

d0101409_23462789.jpg

尻尾っていいわ~。いろんな表情があって♪
[PR]
# by chizurina426 | 2007-05-01 23:46

誕生日旅行!!

毎年、誕生日近くになると旅行をしている!!
今年は四国の愛媛に21日~23日まで2泊3日の一人旅をした。新幹線で福山に行って、そこからしまなみ海道を渡るバスに乗って今治に行った。
d0101409_20425069.jpg

これは1日目に泊まった今治国際ホテルです。
d0101409_2046953.jpg

2日目は道後温泉に行きました。
いいお湯だったわ~
四国霊場の石手寺にも行ったよ~。この大きなぞうりは門の所に飾ってありました。
なんでだろう・・・お守りも買ったぞ~
d0101409_20484771.jpg

道後温泉は夏目漱石の「坊ちゃん」で有名ですよね~。なななんと、町をこの路面電車が走ってるんですよ
d0101409_2050583.jpg

町には坊ちゃんとマドンナの格好をした人が・・・
d0101409_20521325.jpg

いろんなものを食べ、温泉に何度も入って楽しかったですね~!
四国が大好きになりました。次回は香川県に行ってうどんを食べまくって、金比羅さんに行ってみたいです。行きたいところがたくさんあって困ってしまうわ~。
あっ、内子にも行ったのよん
d0101409_20572571.jpg
d0101409_20575911.jpg

帰りは松山空港から福岡空港まで飛行機で帰りました。30分位で着くのですよ。
近いですね~。来年の誕生日はどこに行こうかな~!!
[PR]
# by chizurina426 | 2007-04-24 21:01

会社の破壊女王

d0101409_14412845.jpg


お嬢様、今までいろんなものを破壊してます(汗)

例えば、プリンターの上に登り一部を壊したり。。。いろんな所で爪をといでみたり、車の中に入ってみたりetc・・・

今日は、プリンターの上でお休みになられてますが・・・きっと、これを見たリ○ーの担当者の方
びっくりするだろうな~ショックを受けるはず!!今日は変なものを食べて、お戻しになられました。日曜日は親分猫とけんかして足を捻挫したみたいですが、今日はピンピン元気です。
世話の焼けるお嬢さんですね~。でも、憎めないのよね~(^^)お互い食べすぎには注意しましょうね!!
[PR]
# by chizurina426 | 2007-04-17 14:54

初のオフ会♪

4月8日(日)私のちいさな家族達へのたっちゃんと、そよ風散歩のゆりさんと熊本市内の立田山でオフ会しました~!オフ会に参加するのは初めてですごくドキドキしましたが・・・会うなりそのドキドキはどこえやら(^^)

d0101409_21363281.jpg


しゃべる、笑う、食べる、歩く・・・もうとても楽しかったな~
たっちゃんが愛情弁当を作ってきてくれたのですが・・・あまりにもおいしそうなので写真を撮るのも忘れがっつりいただきました。残ったおにぎりも持って帰り母と夜ご飯にたべたよ~
そこでもあまりのおいしさに写真を撮るのを忘れた(汗)母もすごくおいしいって言ってたよ!

d0101409_21411953.jpg


緑もきれいですね~。

d0101409_21421190.jpg


記念にJR上熊本駅に売ってたので買いました~
ほんとに楽しかったのでまた絶対会おうねって約束しました~
いつか関西オフ会にも参加するぞ~!!そのときはみなさんよろしくね~(^^)
[PR]
# by chizurina426 | 2007-04-10 21:46


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧