<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

好きなもの

d0101409_21101592.jpg

熊本名菓です。地元のデパート(佐賀玉屋)に売ってたので買っちゃいました~♪オススメです!!あと、松風っていうお菓子も好きです。お菓子っていいわ~でも小豆は食べれません…私の知らない食べ物って日本全国たくさんあるんだろうな~みなさんのオススメのお菓子は何ですか?ちなみに佐賀にはデパートが一つしかありません・・・
[PR]
by chizurina426 | 2008-08-23 21:10

友達

13日はゴスペルで知り合った女友達と4人でお食事会と言う名の飲み会をしました~
d0101409_1336982.jpg

ビールに健康アルコールドリンクおいしかった~写真はこれだけです。
いつも後から気づきます(汗)帰りに斉藤和義のCD買いました。いいね~

15日は中学校の同級生4人と近所のガストでお食事会!!
私以外、みんな結婚してかわいい子供がいます。
みんな頑張ってるので私も頑張ろう!!何を??

16日母と買い物に行ったら誰かが「ちー、ちー」って呼んでるんです。
誰かと思ったら高校時代の友達「えり」とばったり会い話をしてたら、なななんと子供を5人も産んだっていうじゃありませんか!!何してるの?って聞いたらみんなで映画を見てきたんだって。みんなすごいね~!!

私の休みは15日~17日までだったので明日から山のような仕事が待ってます。
とりあえず仕事とダイエットをがんばろう!!食べ物っておいしいのよね~(^^)
[PR]
by chizurina426 | 2008-08-17 13:47

夏の一人旅&プレゼント♪

9,10日と夏の一人旅に行って来ました!!
どこに行ったかって?福岡県福岡市です。近っ!!でも、いいホテルがたくさんあるんですよ
d0101409_20183064.jpg

d0101409_20185336.jpg

劇団四季の「ライオンキング」観て、シーホクホテルのレディースプランにお泊り。
シングルの部屋をツインにしてもらったり、岩風呂に入ったり、バイキング食べたり、買い物したりで楽しい一人旅ができました。今度はどこに行こうかな~

それともうひとつうれしいことが
たっちゃんにもらいました
d0101409_20225143.jpg

カレーせん、なかなかおいしいんですよ~。せんべい大好き016.gif
それと「はっちゃん」カレンダー、見てるだけで可愛いんです。猫飼ってみたい。
ネックレスも素敵ですね~。ありがとね。

それからそれから、佐賀の立ち飲み屋でお知り合いになった島根の店長、頼んでたビンテージのスヌーピー届きました~
d0101409_2027393.jpg

上に乗ってるエッフェル塔のキーホルダー可愛いですね~
またパリに行ってみたくなりました。
店長のお店はインテリア雑貨のお店でおしゃれなんです。おすすめです(^^)
SPIRAL DESIGN STORE http://www.spiral-ds.com/
[PR]
by chizurina426 | 2008-08-11 20:33

日本

d0101409_13535375.jpg

日本に住んでいながら、まだ行ったことのない県ってけっこうあるのよね。東北地方なんかほとんど行ったことないし…いろんな所に行ってみたいです。それから会社猫のチョコの姿を一週間ほど見てません。そのうちきっと会えるはず!!と思いながら会社に行ってます。もし会えなくなっても、きっとどこかで元気なはず!!と思ってます。チョコ帰ってきたくないならそれでいいです。体には注意してね。チョコを見かけたらまたお知らせしま~す。きっと旅に出たのでしょう
[PR]
by chizurina426 | 2008-08-02 13:53


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧