<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チズリーナちょっと

d0101409_2050548.jpg

これ、間違えてるわよ!ちゃんとしてね。
チョコ会長、すんません(^-^;
会長、ホントは猫じゃないんじゃないかと思う今日この頃でありました。挨拶も凄く上手ですよ~。
[PR]
by chizurina426 | 2008-06-28 20:50

d0101409_15304897.jpg

毎日、毎日、雨ばかりね~。たまに大雨も降ってます。みなさんも雨には気をつけてね♪雨の日は寝るに限る!!
[PR]
by chizurina426 | 2008-06-21 15:30

5月

もうすでに6月ですが・・・
5月のことを書くわよ~ん!!
まず、5月3日 熊本で高校時代の友達あっちゃんの結婚式!!
しか~し、場所を間違え違う結婚式場に向かう3人・・・誰も気づかない
係りの人に教えてもらい式場にむかう。熊本の最高気温32℃。汗ダラダラ
d0101409_19313349.jpg

ケーキがパイレーツオブカリビアンになってた。私は誰にしようかな~
高校時代の友達7人、久しぶりに会って楽しかった~
笑いあり、涙ありの結婚式でした。

5月22日(木)
ゆりさん、たっちゃん、かおりんさん、サクラちゃんと阿蘇へ
d0101409_19362980.jpg

ゆりさん、かおりんさんのカメラマンチーム さすがです!!
d0101409_19383159.jpg

サクラちゃん、私が撮るとポメラニアンに見えません(汗)
d0101409_19401979.jpg

かおりんさんが手作り弁当を作ってきてくれました。写真?撮るの忘れた。
ゆりさんの案内でスズランの自生地にも行きました。
d0101409_19415593.jpg

阿蘇はいい所ですね~。また行きたいです。
[PR]
by chizurina426 | 2008-06-14 19:44

いや~ん

あっというまに5月も終わり6月になってしまいましたね~。
なかなかブログも更新できなくて・・・

d0101409_1735420.jpg


見て見て~テツの顔003.gif

動くものを撮るのは難しいね~!!

シャッターチャンスっていうのがなかなかね~
[PR]
by chizurina426 | 2008-06-09 17:06


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧