<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日旅行 4月18日(金)

今年も行きましたよ。誕生日旅行!何をかくそう30代最後の旅行をみんなで過ごせたこと、とても嬉しかったです001.gifどこへ行ったかって?京都&大阪どす~
18日は京都を一人で世界遺産巡りをしました。まず行ったのは嵐山にある

天龍寺
だるまさんの表情がいいですね~。絵葉書も買いました
d0101409_2044897.jpg


d0101409_20443161.jpg


で、次は縁結びで有名な野宮神社でおみくじ引いて、お守り買う。大吉053.gif

のどが渇いたので、あぶらとり紙で有名な「よーじやカフェ」でお茶しました。

d0101409_20485148.jpg

な、な、なんとアイスカプチーノを頼んだらこんな感じででてきました。
ここの、あぶらとり紙すごく脂がとれるのでオススメです。

次は、竜安寺

d0101409_2051151.jpg

運がつきそうなのでパチリ!
d0101409_20515577.jpg


金閣寺

d0101409_20533238.jpg

いつ行っても金色です(当たり前)
d0101409_20544950.jpg


よく歩いて、よく食べた。観光客の人に写真もたくさん撮ってあげて、外人さんにバスの乗り方も教えてあげました。私、一人旅に行ってもいろんな人に話しかけられます(笑)けっこう楽しいです。

あっ、今日は誕生日だったので母と食事に行き、ケーキを3個食べました067.gif
この1年、健康だったらそれでいいです。健康だったら何でもできる!!

毎週、土曜日更新します!をぼちぼち更新しま~す♪に変更しました~。
[PR]
by chizurina426 | 2008-04-26 21:03

大変!!

d0101409_2355861.jpg

今日は京都でサザエさん発見!!
[PR]
by chizurina426 | 2008-04-19 23:55

実は・・・

d0101409_1024389.jpg

新しくうちの子になったゴールデンのシェリーちゃんです。年は8才ぐらいの熟女ではありますが、みなさんよろしくね♪前にもブログに載せた弟の犬です。テツが落ち着きません(汗)
[PR]
by chizurina426 | 2008-04-12 10:24

d0101409_2241322.jpg

立田山で見つけた一輪草です。可憐ですね~♪初めて見ました。摘んでいく人もいるそうでホントに残念です。自然を大切にしないといけませんね。
[PR]
by chizurina426 | 2008-04-05 22:41


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧