<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコン

d0101409_1975279.jpg

パソコンの調子が悪いから、なかなかインターネットができません(涙)うちはADSLだから調子が悪いのか?やっぱり光にしたほうがいいのかしら。それともパソコン本体か?悩むところです。テツさん、どうしたらいいかしら?
[PR]
by chizurina426 | 2008-03-29 19:07

バンダナ王子

d0101409_19142358.jpg

今日は、シャンプーに行ったのでお店でバンダナしてもらいました~。17日、またまたツバメが会社に帰ってきました♪春なのね~
[PR]
by chizurina426 | 2008-03-22 19:14

柳川散策

3月8日(金)お友達のゆりさん、たっちゃん、かおりんさん4人で柳川は「さげもん巡り」に行きました。ゆりさんのお友達がいろんな所を案内してくれまして、とても助かりました。ありがとうございます(^^)さてさて、さげもんとは?

こんな感じでいろんなものがぶらぶらぶらさがってるんです。
d0101409_21293680.jpg

d0101409_2131152.jpg

もちろん「うなぎのせいろむし」も食べました
d0101409_21315389.jpg

次は川下りです。うちは柳川まで車で30分ですが初めての川下りでした。
のんびりしててとても気に入りました!
d0101409_21341874.jpg

以外と家から近いと行かないものなんですよね。これからもいろんな所に行ってみたいですね~(^^)

☆おまけ☆
な、な、なんと会社猫のチョコが・・・
d0101409_2138461.jpg

CREA CATの102ページに載りました~!!本屋さんで見かけた方はぜひ見てください。
あえてここではその写真は載せません。見てからのお楽しみってことで♪
d0101409_21425594.jpg

チョコから一言・・・イャ~ン、はずかしいニャ~。全国デビューしちゃったわよ~ん
[PR]
by chizurina426 | 2008-03-15 21:44

春~

d0101409_12312277.jpg

3月7日(金)テツとの朝の散歩中につくし発見!!
[PR]
by chizurina426 | 2008-03-08 12:31

この冬、積もった雪を見てません。降ってるのは見たことありますが、何回か・・・
おかげで雪用に買ったブーツも、ロングコートも、手袋もすることなく冬が終わりそうな気が。
ほんとに地球温暖化が進んでるんだなー心配です。
南極や北極の氷も溶けてるっていうし、サンゴもどんどん死んでるっていうし・・・
私たちに何ができるんだろうってこの頃よく考えます。

d0101409_21465824.jpg


この方、気持ちよさそうです。

d0101409_21481789.jpg


この方も何を考えているのやら。

映画の「アース」が観たいですね。
自然の素晴らしさをいろんな意味でもっと感じていきたいです。
[PR]
by chizurina426 | 2008-03-01 21:52


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧