<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご飯くださる?

d0101409_2029199.jpg

チョコです。私、いつもお腹がすいてます。そんなときには「ご飯くれニャー」と言います。ひどいときには足元に寄っていって爪で「くれくれ攻撃」をするんだにゃ。そしたら必ず餌もらえま~す!おかげで育ち過ぎ、みんなからブー子って呼ばれてます(汗)ちなみにチズリーナは先輩ブー子です♪ご飯って美味しいのよね~
[PR]
by chizurina426 | 2008-01-26 20:29

寒いので

d0101409_2141112.jpg

テツです。朝は寒いのでダウンが入った洋服を着て散歩してます。おまけに父ちゃんと電気毛布で寝てるのだ!雪なんか降ったらおいらどーしらたらいいんだ~(汗)

    ☆おまけ☆

下関の水族館で撮ったイワシの大群です

d0101409_11154558.jpg


ブログのお友達、みーちんも偶然同じ写真を撮ってたんですよ~♪
それにしても凄い数です!!
[PR]
by chizurina426 | 2008-01-19 21:04

笑うかどには福来る

今年もい~っぱい笑いたいですね~(^^)

まずはこの方から

d0101409_193245.jpg


テツ、おいしいものでも食べたいの?

d0101409_1941626.jpg


チョコ、何がそんなに楽しいの?

d0101409_1953170.jpg


弟の家のシェリーちゃん、シャンプーの帰りに会社に遊びに来ました。

こんな野菜をもらいました!!

d0101409_1972951.jpg


大根足です。ちなみに私も大根足です(涙)
しか~し、今年は川原亜矢子ちゃんみたいになれるようがんばるわよ!

d0101409_1910211.jpg


反対から見るとミッキーに見えません?

ちなみに私はキャベツが大好きです。今日も食べました。うちの近くの農産物屋さんでは野菜がすごく安く買えるので興奮します。だいたい1個、100円~200円ぐらいです。
みなさん野菜をたくさん食べましょう!!
[PR]
by chizurina426 | 2008-01-12 19:15

みなさ~ん

d0101409_22562386.jpg

明けまして、おめでとうございま~す。今年もよろしくお願いしま~す♪

この写真、元旦に撮りました。もちろん初日の出出ませんでした~
[PR]
by chizurina426 | 2008-01-04 22:56


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧