<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デパ地下

d0101409_1917297.jpg

いつ行っても迷う所、それはデパ地下だ。地元のデパ地下はたいしたことないんだけど、都会に行けば行くほど品揃えが豊富で何を買っていいのかわからないのだ。スイーツなんかたくさんありすぎてとてもじゃないけど選べない。でも試食がたくさんできるので楽しいのだ!みなさんはデパ地下好きですか?私は大好きです♪
[PR]
by chizurina426 | 2007-09-25 19:17

残暑どんだけ~!!

クーラーの下でくつろいでま~す

d0101409_213351.jpg


毎日が30度以上で暑すぎる~(汗)早く秋にならないかな~(^^)
食欲の秋、おしゃれの秋、読書の秋でもありますね~。
私?もちろん飲酒、飲食の秋です。でも、ダイエットもしないといけないので大変です。
困ったわ~。オロオロ・・・

オマケ
お友達の森ちゃんにもらったお土産で~す。仙台に行ったそうです。おいしかったよ♪

d0101409_21183697.jpg


私は今、すごくアメリカに行きたいです。もっと英会話を勉強してペ~ラペラ話せるようになりたいな~(願)shizuさん、デデちゃんそのときまで待っててね~。ちなみにshizuさんと、デデちゃんはブログのお友達でサンディエゴに住んでま~す♪デデちゃんはshizuさんの愛犬ですごく男前なんですよ(^^)
あと、青森県に行ってみたいです。みなさんはどこに行きたいですか~?

FRAGE 3本セットブロガープレゼント

[PR]
by chizurina426 | 2007-09-18 21:26

熱愛発覚か!!

d0101409_20192792.jpg


会社に行ったらこんなことになっていた!!
熱愛発覚かと思ったら女の子らしい。
よかった、チョコに先を越されなくて(汗)
なかなかの美人さんでもあります。アップをどうぞ

d0101409_20225965.jpg


テツさんからも一言あるらしく、おいらも可愛いお友達が欲しいな~♪
チズリーナはイケメンのお友達が欲しいです(^^)
例えばV6の岡田君とか、氷川きよし君とか、イ・ビョンホンとかetc・・・

d0101409_20312692.jpg


いるわけないだろう?ってテツさんが笑ってるわ・・・奇跡が起こるかもよ~!!
妄想注意報が出てるみたいなので今日はこのへんで・・・
妄想って楽しい(^^)
[PR]
by chizurina426 | 2007-09-11 20:35

気持ち良いいニャ~

d0101409_15415137.jpg

チョコです。みんながバタバタと仕事してる時に寝るのって気持ちいいニャ~♪ここは応接室なのだ。だからお客さん私の寝姿にびっくりします。これからも私の悩殺ポーズを披露するわよ~。チズリーナです。お股はもうちょっと閉じましょうね~(笑)
[PR]
by chizurina426 | 2007-09-04 15:41


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧