<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熊本オフ会 第二弾!!

8月22日(水)は、熊本オフ会、第二弾でした~(^^)
今回は東京から「みーちん」千葉から「明子さん」北九州から「かおりんさん」熊本から「ゆりさん、たっちゃん」計6人でのオフ会でした。みーちんと、明子さんとは初対面でしたがすぐに打ち解けていろんなお話をしましたね~(笑)あれ以来「めざせみーちん」を目標にしています♪
まずは立田山の散策から~

d0101409_2115517.jpg


緑がきれいですね~。ショートコースで次はたっちゃんちで~す

d0101409_211779.jpg


これは誰ですか~?華菜ちゃんです。よく動くのでこんなんできました~(笑)
6匹のわんちゃんにかこまれて暮らすたっちゃん一家、とても楽しそうです♪
おなかもすいてきたので昼ごはんで~す
前菜の生ハムのサラダです。ビールを飲んだらおいしそうですが・・・
d0101409_21202511.jpg

メインは魚料理で、すごくおいしかったです。パンに付けて食べてもgoodでした
d0101409_21304618.jpg

そして阿蘇に行きますよ~
d0101409_21231697.jpg

阿蘇はいつ来ても雄大ですね~!次回は草千里や頂上に行きましょうね!

あっという間に時間は過ぎていき、もうみーちんが飛行機に乗る時間です。
その1時間後には明子さんも帰っていきました。
また、絶対会おうね!!また絶対、会える気がします(^^)
九州はいいところがたくさんあるのでみなさんぜひ遊びに来てください
九州はがばいよかよ~。甲子園で佐賀北も優勝したことだし、めでたいぞ~

d0101409_21332388.jpg


おいらにも会いにくる~?いつでも待ってるぜ~
[PR]
by chizurina426 | 2007-08-28 21:34

平和

八月もそろそろ終わりということで、今日は平和について考えてみました。八月は長崎と広島に原爆が投下され、終戦を迎えた月でもあります。今も世界では戦争があってます。たくさんの人が傷つき亡くなっていることを考えると胸が痛みます。一日も早く戦争のない平和な世界になることを願ってます!明日は熊本オフ会第二弾です。生きてる事に感謝ですね~ 楽しみだ~♪
[PR]
by chizurina426 | 2007-08-21 19:26

阿蘇オフ会

8月13日(月)
たっちゃんご夫妻、のんちゃんご夫妻、ariさんご夫妻、かおりんさん、チズリーナ計8人と
たっちゃんちの「小菊ちゃん」
d0101409_20563141.jpg

のんちゃんちの「キララちゃん&ウランちゃん」
d0101409_20574370.jpg

かおりんさんちの「サクラちゃん」
d0101409_20583730.jpg

ariさんちの「しーちゃん」はヒート中のため車の中で留守番です。
しーちゃん、今度会うときは一緒に遊びましょうね~。
ほんとに阿蘇に行くまではドキドキしてたんですよ~。わたくし霧女、もちろん阿蘇山に大歓迎されまして霧の中みんなが待ってるホテルに着きました。バーベキューおいしかったですね~。ariさんご主人ずーっと焼いてもらってありがとうございました。感謝、感激です。
みんなからお土産もたくさんもらってうれしかったし、楽しかったです。また絶対会いましょうね!そこでテツが何か言いたそうですのでちょっと聞いてみましょう。
d0101409_217144.jpg

おいらも参加したかったな~。かわいこちゃんばっかりでうらやましい~。でもさー、何その写真の撮り方・・・変なの~
うるさい!そのいやらしそうな顔はやめなさい(汗)
おやおや、チョコも一言だって。
d0101409_2194171.jpg

私も参加したかったわ~。箱入り娘だからいいじゃない!
でもチョコちゃん車に乗るとちびるくせに~。
なんだかこの2匹わけがわかりませんね~。だから「ぼちぼちトリオ」って言われるのよ。そこには私も入ってるのよん(^^)
ほんとにみなさんありがとうございました。また、会いましょうね~♪
[PR]
by chizurina426 | 2007-08-14 21:17

ガス欠

水曜日、ガス欠で車が止まる寸前まで行った(汗)どんどんスピードが落ちていくのよ。だからエアコンとラジオを切った。恐ろしかったわ。みなさんもガソリンを入れて下さいサインが出たらすぐ入れてね!それにしてもガソリン値上がりしたねー。びっくりよ!!
[PR]
by chizurina426 | 2007-08-07 20:46


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧