<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だらだらトリオ

毎日、毎日、暑いですね~!!
8月より更新曜日を決めることにしました。
毎週、火曜日に絶対更新します!!
今の私は、「ぼちぼち生活」というよりも「だらだら生活」です。暑いし、毎日汗ダラダラ・・・
チョコもテツも私よリ「だらだら」してるので3人合わせて「だらだらトリオ」と言われる始末・・・
8月から気合を入れなおすぞ~!!ビリーにも入隊するぞ!!

d0101409_14555465.jpg


d0101409_14564824.jpg


31日までだらだらしとこうね~♪

だらだら大好き、だらだらトリオでした~(^^)

おまけ

今流行の「脳内メーカー」をだらだらトリオがやってみました~

d0101409_1059267.gif


d0101409_10592777.gif


d0101409_10594436.gif


なんだか恐ろしい結果がでてしまいましたね~(汗)

チズリーナは欲求不満(正解)、テツは嘘と食・・・何を食べたいんでしょうか?
チョコは金の悩みでしょうか?おもしろいね~ブブッ(笑)
[PR]
by chizurina426 | 2007-07-30 15:14

余命一ヶ月の花嫁

昨日の19:00~TBSで「余命一ヶ月の花嫁~乳がんと闘った24歳・最後のメッセージ~」
テレビ見ましたか?胸にくるものがありました。涙、涙でした。頑張って生きようとする女の子、それを見守る婚約者、お父さん、友達、みんないい人ばかりでした。その子が言ってました。毎日生きてるってことが奇跡なんだって・・・私も毎日を楽しく生きようと思います!!私も去年の健康診断で乳がん検査をしたところ・・・「マンモグラフィー」で異常がみつかり、二次健診のエコーでは先生に「まあ、大丈夫でしょう。でも、年に一度は必ず検査してくださいね。出産経験がないと婦人科の病気にかかりやすくなります。」と言われました。「確かにそうかもな~。もうすぐ40代だし。(汗)」と思い年に一度は必ず検査するようにしています。みなさんも「ちょっと心配」ってことがあったらすぐに病院に行ってくださいね!!健康が一番です(^^)
それと暑いので熱中症には気をつけましょう(汗)
[PR]
by chizurina426 | 2007-07-19 11:49

ご無沙汰です

d0101409_19553482.jpg

みなさん元気ですか?おいらテツもチョコも元気であります。もちろんチズリーナは貧乏暇なし状態ではありますがボチボチブロクもやっていくそうです。もう、毎日雨ばかりで嫌になりますね~。おいらもたいくつだ~

それから私が大好きな猫のはっちゃんの飼い主さん(写真家)がペットの写真の撮り方をNHK教育で午後9:55~教えてくれてま~す。おすすめです。テキストも出てるようなので買いにいくぞ~!!
それからこれもおすすめです。マジおもしろいよ~。特にレナ社長のファンであります
[PR]
by chizurina426 | 2007-07-09 19:55


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧