<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コロッケショ~ック

みなさんニュースで見ましたか?牛肉コロッケに豚が入ってたという・・・
この会社他にもいろんな物を入れていたってこと(汗)
私はコロッケが大好きだ~
よく買って食べてるのだが大丈夫か?って気になってきた。
やっぱり自分で作るのが一番いいのかもしれないね~。

あとひとつニュースがあります。私の英会話教室のお友達、MISAさんがポストカード写真集を出版しました~!!パチパチパチパチ!すごくきれいなんですよ~。ライフログにも載せてます

Daisyの好奇心
MISA / / 新風舎
スコア選択:






MISAさんはナースでもあり、主婦でもあり、2人のお子さんを育ててるママでもあります。
何より、写真がうまい

[PR]
by chizurina426 | 2007-06-22 15:14

私がこの頃すごく気になるものそれはである。なぜかというとこのごろ暑いじゃない?テツの毛はすごく硬くて短く、ぎっしりはえてて暑そうだからである。なのでサマーカットでもといいたいところだが・・・
d0101409_1375799.jpg

でも、この前テレビで高級猫や犬が出てて毛がない犬猫がいたぞ!!謎だ・・・
この頃フワフワな毛のワンちゃんに触ってないな~。昔飼ってたロンはフワフワ、フサフサだったな~。猫の毛は柔らかいもんね~
d0101409_13121722.jpg

でも、黒い服を着てチョコからスリスリされると毛だらけになってなかなか取れません(涙)チョコさん、そんなに睨まなくても。。。お顔が怖いわ~
毛って大切よね~。とか言いながらこの前眉毛カットに行ったら、アイブロウしなくてよくなりました。何よりの収穫だわ~
[PR]
by chizurina426 | 2007-06-12 13:16

変なオジサン?!

この前、車を運転していたら私の前に自転車に乗ったオジサンがいた。右に曲がろうと右車線に行ったら…な、な、なんとそのオジサン車の右車線にいて普通に車みたいに右に曲がったのだ?!それも車がめちゃくちゃ通る所でよ。恐るべしオジサン。交通ルールは守りましょう!
[PR]
by chizurina426 | 2007-06-04 20:03


♪ぼちぼ~ち更新♪


by chizurina426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Quiet Storm
そ よ 風 散 歩
二匹とふたり
ぶんぷり日記
私のちいさな家族達へ
天・心・RUN・MINE
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
♪happyがいっぱい♪...
みかんとまろんのお馬鹿な...
幸せとともに

リンク

以前の記事

2011年 12月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧